ブログ

【薪づくり】2022年 明けましておめでとうございます!

2022年 明けましておめでとうございます!326-woods のごめさんです。

今年は大寒波で例年以上に寒さが厳しい…

なかなか薪ストーブの前から離れられないごめさんです。

昨年を振り返ると…

昨年はたくさんのご注文を頂きましてありがとうございました!

昨年から本格的に薪を販売スタートして、

ホームページからたくさんのお客様と出会い大変嬉しかったです!

今まで薪を作って自分の為だけでしたが多くのお客様との繋がりで

今までにない経験や価値観が生まれました。

お客様は私よりも人生の大先輩の方ばかりで自分が勉強させられます。

 

心からお客様へ

『 ありがとうございます! 』と伝えたいです。

こだわりの薪とは…

大変好評で今シーズン用の薪はすでに完売してしまいましたが、

来シーズン用として準備している薪は去年の2倍以上の量を用意しています。

326-woods の薪はこだわりを持って販売しています!

改めてどんなこだわった薪かと言うと…

 

ここにボックスタイトルを入力

①国産ナラ材を使用

②自然の天日で乾燥した薪

③中~大割のダイナミックな薪

 

 

ごめさんの薪は浅間山からくる強風が通る場所で天日乾燥させている為、

とても品質の良い薪ができます。

来シーズン用の薪を生産中

来シーズン用の薪は、まだ1年経過した原木状態で保管されていますが

まさにこれから5月までに40~50トン分の玉切り&薪割りをする予定です!

去年の薪割りの様子↓↓↓

来シーズン用薪のご予約は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

ごめさん
ごめさん

日々精進してまいりますので、今年も326-woodsを宜しくお願い致します!