ブログ

WEBメディア「オンクリ」様に掲載していただきました!

この度、ありがたいことに若者のためのWEBメディア「オンクリ」さんから、

取材を受ける機会があり「326-Woods」を紹介いただきました。

WEBメディア「オンクリ」さんは、長野県で働く方にインタビューをし、色々な方の仕事への志を記事にされています。

「オンクリ」の名前の由来は『恩を繰り返す』

本当に素敵な言葉だなと思います。人と人との間に生まれる『恩』という恵を大切に、運営されているのだと感じました。

薪販売をスタートさせて、夢中で頑張っている最中でしたので、このような取材は本当に嬉しい限りです。

取材を受けることは初めてでしたので、うまくお伝えできたか少し不安な部分はありますが、自分の仕事への精一杯の想いをお話しさせていただきました。

私自身も恩を繰り返しながら、人との『縁』を大切にしていきたいと改めて感じた出来事でした。

私が選んだ志の言葉は

『笑』…それは人と人の繋がりの中で誰もが笑顔になれる事がしたい

そして記事が掲載されることにより、気合も入りました!

「オンクリ」さんに、このような機会をいただけたこと、本当に感謝です。

ごめさん
ごめさん
これからも薪を購入してくださるお客様、声をかけてくださる方々に想いを込めて配達をさせていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

お時間のある時に、読んでいただけますと幸いです👇